

なかなか。

マツハシです。


なかなかアップ出来てないブログ。


フェイスブックの方がアップが簡単なので


ブログが億劫になってしまいます。








今回は来年からのホームページリニューアルに伴い


システム見直しでテストアップ。




う〜む、ブログ・・・。


どうするかなぁ~。




Rooms 春の新メニュー






こんにちは花田です。

大分暖かくなってきましたね〜








さて、今日はRooms春の新メニューのご紹介です


あの、大人気のCOTAから究極のシステムトリートメントがデビューしました












COTA エヴァーリーフ



IMG_3130.jpg
















このエヴァーリーフ、何がすごいかと言いますと

















IMG_3126.jpg








作りたての高濃度生炭酸を使って毛穴のよごれを浮かしだして、そのよごれを更に二酸化炭素を使って


毛穴の奥まで洗い流します。




炭酸づくしです(笑)


















その後はヒアルロン酸、コラーゲンたっぷりのクレイを使って


うるおい・ハリ・弾力のある健やかな頭皮に仕上げます





















そして頭皮がスッキリしたところで次は、毛髪のスペシャルケアでこちらを投入します






IMG_3127.jpg




コラーゲン・生ケラチン・シルク・プラチナ配合のエステジェル




その後エステオイル→エステクリーム→さらに.......










発酵ローヤルゼリーエキス入りのヘアマスク天然由来の成分で保湿効果を高めて、うるおいのある美しい毛髪


を保てます!!










IMG_3122.jpg







いかがでしたか??


このシステムトリートメントは、もちろんどちらか単品でのメニューもお試しできます





興味のある方はスタッフまで〜


続きを読む

今年初の・・・。

お久しぶりに更新します!! マツハシです。



今年初のブログ更新。でももう2月も半ばで何を書けばいいのやら。

でダラッと今日までの流れをば(笑)



まずは去年暮れからの年賀状作り。


DSC_0027.jpg



っとこんな感じ(笑)

実は真っ黒に塗ってやってました。

毎回皆様には喜んでもらって、しかも楽しみにしていただいて。








今年我がRoomsは緊張+楽しみがいっぱいの年明けでした。

というのも成人式に、ずっと小さい頃から見て来てた子供たちが成人するからです。



DSC_0016_3.jpg




DSC_0011_2.jpg




DSC_0005_3.jpg




DSC_0003_3.jpg



ホント楽しかった〜!!


もう親心で出来上がっていくのがうれしくてうれしくて・・・。


これからも、ずっと見ていきたいな〜。









んで2月。

10960848_705029026276614_1558423523_o.jpg



行ってきました。寒い寒い雪山に。







スタッフを引っ張りだして(笑)






P1010214.jpg




楽しかった〜。

ウチの花田結構いい感じで滑れてる!!

松本は初めてなんだけどガッツあふれる練習!!


福岡ウィンタースポーツ振興会の僕としてはうれしい限り!!




そんで、今。


バレンタイン!!

10962152_706194989493351_5895349_n.jpg

いやぁ〜、今のチョコはすごいね!!

見てるだけでも美味しくなっちゃいます、甘いのはそんな食べないけど興味がフツフツ。




最後は確定申告!!

自分でパソコンでデータ作りしてますが、目が持ちません(笑)


でもなんとか早めに入力して、あとはチェック待ち!!



10961948_706891536090363_1387703700_n.jpg



っと年明けのズルッとした流れのブログでした(笑)




またスタッフ共々ヘアーデザインルームス、カッチョいいスタイル作りにがんばります!!



今年もよろしくお願いいたします!!!!!!!








去年のリベンジ★






こんにちは!松本です(^_^)









去年、初めて福岡タワーの




イルミネーションを見てみたくて



行ってみたのですが、




その日だけ点灯してなくて





真っ暗だったので、今年はリベンジと





いう事で仕事終わりに行ってきました!














今年は点灯してくれてて、




本当に嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



初めて動くサンタバージョンが


見れました★ミ笑















まだ、福岡市民になって2年未満で




タワーにも登ったことがないので





こんな楽しそうな企画も




知りませんでした(°_°)笑






土曜日の19時になると





ホワイトクリスマスバージョンに




なるみたいなので、





機会があれば、見てみたいですね^ ^
























博多千年煌夜


こんにちはー!!花田です






みなさん、突然ですが


博多ライトアップウォーク 博多千年煌夜




というイベントご存知ですか???












博多の祇園駅付近にある寺社や庭園を



映像、照明のクリエイターの方たちが何とも粋で、幻想的にライトアップしていて


それを、その名の通り歩いて見てまわるイベントです。




この前のお休みの日に行ってきました



この日はホークスの優勝パレードがあってて、人が多かったです(/ロ゜)/





















昼に見るお寺やお庭も十分素敵なんですけどね




最新のLEDの技術のお蔭で、また違った雰囲気に




昔の技術と今の技術のコラボレーションは、最高にすばらしかったですd=(^o^)=b



博多もなかなかやるぅ(笑)♪来年も行こうと思います!

まだ行ったことない方は是非来年チャレンジしてみてください
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
